落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、宮古と釜石方面へ・・・

<<   作成日時 : 2011/04/06 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 大震災以来、はじめて行くことになりました。会社の役員らと一緒です。
 私にとって「好きです!もりおか」は、ほぼイコール「好きです!いわて」であり、その半分は「好きです!三陸」と言ってもいいくらい好きな沿岸の街がどうなってしまったのか・・・。自分の目で早くしっかり見たかったのですが、自分のラジオ局の立て直しと災害放送に追われて、今まで長時間会社を離れることができませんでした。

 でも、大好きなだけに、思い入れが強いだけに、これまでに知った各地の風景や人物が脳裏にしっかり焼き付いています・・・。行きたいけど行くのが怖い、もやもやした複雑な気持ちなのです。

 ただ、それでも行かなければ何も語ることはできません。何かを始めることもできません・・・

 まずは、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、宮古と釜石方面へ・・・ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる