落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々の「酸ケ湯」&「月刊ムー」ドライブ

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 久々の休日、やらなきゃならないことはたくさんありましたが、全てを放っぽり出して津軽路は八甲田の名湯「酸ケ湯(すかゆ)」へ。超久々の混浴千人風呂に興奮(もちろんお湯に対して、ですよ)した落合の図です。
 帰路はやっぱり北東北に集中する超古代の痕跡に異常な関心を示してしまう私。奥入瀬では清流に目もくれず、岸辺のドルメン状巨石にカメラを向けたり、秋田・大湯ではストーンサークル、またお約束の日本ピラミッド「クロマンタ(黒又山)」を拝んだり・・・。連れにすっかり愛想を尽かされることになるのでした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々の「酸ケ湯」&「月刊ムー」ドライブ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる