落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 演題 「まんず聞いてけで!おらほのテレビ・ラジオ漫遊記」

<<   作成日時 : 2012/01/19 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、花巻市の職員として勤めあげた人生の大先輩たちが年に1回あつまるという新年会の場での記念講演。最も若くて退職直後の60歳。最年長はなんと95歳とか!皆さん元気に飲ミニュケーションされていました。
 演題は、「明るく元気になる話」がご希望ということで、私が社会人になってからの24年間をエピソード満載で語りました・・・。この1年で初めて大震災の関連は(あえて)含まず。

 それにしても、16時30分からのお酒は、効きますな〜
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日は、講演、お疲れさまでした。
 裏話はイイね。アチキの下ネタはひどかった。反省です。あの言葉は秋田方言のようです。ネットでどうぞ。
 気合いを入れ、放送を聞きます。期待しています。
 
悠太朗
2012/01/20 05:41
FM花巻の「まんず聞いてけで」コーナーは通常、火曜日の午後1時5分ごろから10分ほどやっております。岩手言葉の色んな(笑)ネタもお待ちしております・・・
落合より悠太朗さんへ
2012/01/20 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
演題 「まんず聞いてけで!おらほのテレビ・ラジオ漫遊記」 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる