落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!ダルビッシュと畠山

<<   作成日時 : 2012/01/22 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 盛岡駅に切符を買いに行ったら、ニュースでもやっていたプロ野球選手の色紙展を見つけたのでパチリ。やはりダルビッシュの色紙は人気の様で、皆さん次々に撮っていきます・・・
画像

画像


 でも誰も岩手が生んだヤクルトの星、畠山の色紙には注目しないので私はわざとらしく「あったあった・・・」と言ってしっかりカメラに収めましたよ!昨シーズンは最後の最後でいいところを見せられなかったので、今年の活躍も祈っています!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 畠山はせっかく実績ができたのに・・・名前が浸透しないのですね。ヤクルトは好きじゃないが彼を大いに応援したい。菊池雄星も当然。二人がもっと有名になれば、花巻も知名度がアップするのでは。

 高倉山温泉は秘湯。設備的に夏場をお勧めします。なにしろ暖房や休憩所はなく、おまけに石鹸もなし。ただ、長所は男風呂と女風呂が連結していること。隣の様子にそわそわです。
 
悠太朗
2012/01/23 12:00
花巻市民の関心の低さも気になるところです・・・。高倉山温泉の情報もありがとうございます!わたしも風呂がつながっている温泉にいくとついつい長湯になってしまいます(笑)
落合より悠太朗さんへ
2012/01/24 19:33
 今日、24日正午からの落合さんの放送を楽しみにしていたんですが・・・・女性アナと自動車学校の管理者のトーク。方言の番組は変更になったのですか。
悠太朗
2012/01/24 20:16
方言ではなく「岩手言葉」ですね(笑)。岩手の言葉をこよなく愛する私のコーナー「まんず、聞いてけで!」は、毎週火曜日の13:05ごろからです・・・。私はいつもは12:40ごろスタジオに入ります。今度聞いて下さいね!
落合より悠太朗さんへ
2012/01/24 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!ダルビッシュと畠山 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる