落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「六魂祭」を偵察するUFO?

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 盛岡の「さんさ踊り」や青森の「ねぶた」など、東北6県を代表する祭りが一堂に集まった「六魂祭(ろっこんさい)」が、この土日と盛岡を会場ににぎやかにおこなわれていました。私は結局、祭り自体は見ないで終わってしまったのですが、自宅近くの駅前の混雑やものものしい警戒、そしてテレビの中継映像などで、すごい人出だということは実感できました。何より天気がよかったので、見る人も出る人も気持ちがよかったのではないかと思います。

 そんな中、今日の午前中、ふとベランダの向こうを見ると、何やら怪しい未確認飛行物体が・・・
 私は「ついに自分もUFO目撃者になれるのか・・・」とワクワクしたのですが、すぐにその正体が明らかに。
 広告用の飛行船でした〜!
 もっとも飛行船を見たのも超久々でしたが。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「六魂祭」を偵察するUFO? 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる