落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年越しの小田和正ライブ

<<   作成日時 : 2012/05/14 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 きのう、今日と行ってまいりました!小田和正コンサート岩手公演。
 昨年は、東北各県のツアーがほぼ中止となり、1年後のこの春に東北ツアーが実施されました。
 すでに新聞報道にも出ているように、先週は沿岸被災地の大船渡で無料のライブをやった小田さんですが、この1週間ずっと盛岡を拠点に動いていたそうです。
 私にとってもライブは前回、2008年の岩手県民会館での小田以来でしたので、この2日間はやっぱり「生」の良さを感じました!内容はたっぷり3時間余り、アンコールを含め30数曲を堪能しましたよ。そして、会場の4つのコーナーには大きなモニターで全ての歌の歌詞が出るんですね、今は。まるでカラオケボックスのようで、私の声もすっかり枯れてしまいました・・・
 詳しくはのちほどご報告します。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「どーもどーも その日が来るまで」報告、
楽しみにしてま〜す!
小田さんには、どうかどうか長生きしてもらって(笑)、これからもステージを駆け回って欲しいですね。
テクラ
2012/05/15 11:48
なかなか詳細リポートできませんが、私の心にまだあの歌声が鳴り響いるのは事実です。もう少しお待ちを・・・
落合よりテクラさんへ
2012/05/16 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年越しの小田和正ライブ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる