落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝多謝!本日で2周年です・・・

<<   作成日時 : 2012/06/09 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 私がこのささやかなブログを始めて、丸2年が経過しました・・・
 20年もお世話になった、家族の様なめんこいテレビを辞めたタイミングで始めたこのブログ。いくつか読み返してみると、暑苦しい(笑)思いばかりが先行して、本当の思いはなかなか伝えられていないなあ〜というのが正直な気持ちです。
 3年目に入る落合昭彦ブログも、どうぞよろしくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 継続は力。今後も大いに期待しています。
 山海漬も息の長い番組で見ています。今日はなんか漫才コンビが出ていましたが、なんか中央の焼き写しで興味がわきませんでした。司会によって番組の中身が変わるものだと実感しました。以前のように、番組が楽しく勉強になるようにならないものでしょうか。
悠太郎
2012/06/09 19:17
 ありがとうございます。メッセージを糧に3年目も精進してまいります!
 本日の「山海漬」はまだ見ていませんが、番組は「内容(ネタ)」と「演出」の相乗効果で決まると思っています。どちらが足りなくてもダメだと思います・・・
落合より悠太郎さんへ
2012/06/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝多謝!本日で2周年です・・・ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる