落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 開局2周年特番in大迫ワインまつり

<<   作成日時 : 2012/09/18 00:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日お伝えした通り、とにかくアンダーパスを引き回し(笑)、ワインまつり会場で中継に参加させるし、戻ってすぎにスタジオに出してしまうし、挙げ句の果てに「One」を生演奏&コーラスさせてしまうという事態に・・・

 すぐ近くの屋内で歌謡ショーがにぎやかに拡声マイクで進行する中、我々はさりげなく、しかし確実に中継を進めたのでした。そして再び2人を安全にスタジオに戻すと、座る席のなくなった私は、写真を撮っている位置で立ったまま、エンディングのトークに参加したのです・・・(何というプロ根性・・・笑)

 アンダーパスのお2人、本当にお疲れさまでした!!
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開局2周年特番in大迫ワインまつり 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる