落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「わんこそば全日本大会」ミニライブを前に・・・

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 盛岡でインタビューに応じてくれた、臼澤みさきちゃんです!
 きょうも、普通の中学生なら30分はかかるであろう内容を、スムーズにしかも簡潔に答えてくれました。
 そんなみさきちゃんは、3月6日に待望のセカンドシングル「名前」をリリースします!
 これが、またいいんですよ〜
 シングルの発売を前に、大胆イメチェンでショートカットに・・・
 これが、またステキなんです〜
画像

 ニューシングル、すでに私のラジオ局ではヘビーローテーションしていますが、ぜひ皆さんもユーチューブなどでチェックしてみて下さいね・・・。

 あすは、花巻市文化会館で「第55回わんこそば全日本大会」が開催されます。
 みさきちゃんのミニライブは、14:50頃からの予定ですよ〜
 お時間のある方は、集まれ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オジさん…いや、オチ(アイ)さんと並ぶとみさきちゃんの華奢さが引き立ちますねぇ。
マリアビートル
2013/02/15 11:59
実際に会っているとそんなに感じないのですが、写真だとホントに大きさが違うのでビックリしてしまいます!
落合よりマリアビートルさんへ
2013/02/15 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「わんこそば全日本大会」ミニライブを前に・・・ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる