落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手県の北部、二戸のオススメ店

<<   作成日時 : 2013/03/30 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 県北の中心地、二戸は実に奥深い街です。
 だいたい、駅前のお蕎麦屋さん「きんじ」からして、色んな意味でかなりマニアックです。
 毎日行ける地元の方がうらやましい〜
画像

 写真は、きんじのご主人です。
 仲間の店と連携して、蕎麦粉の在来品種「岩手中生(なかて)」と言う粉の普及を目指しています。
 なかなかハンサムな方でしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人のお写真は・・・?どこ?
テクラ
2013/04/01 14:05
失礼しました!アップするのを忘れていました。ついでに本文も少々修正しました・・・
落合よりテクラさんへ
2013/04/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩手県の北部、二戸のオススメ店 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる