落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度1回目のスペシャルゲスト!

<<   作成日時 : 2013/04/05 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 歌手であり、ボイス&ダンストレーナー・IZUMI=小笠原泉さんは、私の予想通り、とても素敵な人でした!
 名刺には、「歌って起業!オリジナル曲 夢に向かって スタート!」と書いてあります。
 わずか20分あまりのトークタイムでしたが、もっともっと色んな話をお聞きしたい、そんな人間的な魅力にあふれた方でした・・・
画像

 さまざまな進路で不安を抱きながらも、新しい生活を始めている多くのフレッシュマン、フレッシュウーマンには、ラジオを通じて1つのエールをお届けできたのではないかと思います。

 あわただしい日々の放送の仕事で、確かなやりがいを感じる瞬間でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度1回目のスペシャルゲスト! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる