落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS よしもとアンダーエイジ、2週目で少し余裕が・・・

<<   作成日時 : 2013/10/14 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週から、FM花巻で、月曜お昼の生番組のパーソナリティとして出演してもらっているこの2人が、よしもと岩手住みます芸人アンダーエイジ。ニュースや天気情報など報道系の情報も他のパーソナリティと変わらず伝えてもらうことをあえて条件に、初めてチャレンジしたラジオのレギュラー出演なのです。
画像

 2回目のきょうも、2人の脇でそわそわする私を尻目に、何とか90分無難にこなしてくれました!
 しかも、今日は地元大学生が3人もゲストで参加したのです・・・
(写真撮るの忘れた〜ゴメンね)
 しかもしかも、今日は進行役として、時間のチェックも、先週よりできるようになってきたかな・・・
画像

画像

 2人の表情にも、少し余裕の笑顔が出るようになってきましたよ。

 一歩一歩、上達していってくれる2人を見るのが楽しみです・・・

 よしもと芸人で異色のチャレンジを続けるアンダーエイジ、皆さんも応援してね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしもとアンダーエイジ、2週目で少し余裕が・・・ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる