落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS よしもと岩手住みます芸人がラジオデビュー!

<<   作成日時 : 2013/10/07 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 岩手県花巻市の熊谷君と山形県山形市の結城君で組んだコンビ「アンダーエイジ」が、ついに私のラジオ局で生番組のパーソナリティデビューを果たしました!毎週月曜日のお昼の情報番組「フラワーガーデン」です。
画像

画像

 お笑い芸人とは言っても生放送のパーソナリティです。フリートークだけではなく、ニュースや天気情報の伝え手としての役割も果たしてもらいます。写真は彼らのその時の表情・・・。なかなか真剣でしょ?
画像

 90分の生番組が何とか無事に終わって、スタジオでフロアディレクターをやっていた私も一緒になってくたくたに・・・(笑)。でも初回の評価としては80点以上?少なくとも十分合格点だったのではないでしょうか。

 FM花巻の新しい顔として活躍して欲しいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしもと岩手住みます芸人がラジオデビュー! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる