落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 平泉は紅葉が見ごろ

<<   作成日時 : 2013/11/17 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から2泊3日の旅程で、東京の母と叔母が遊びに来たため、久々の平泉に連れて行きました。昼前に一ノ関駅に着いて、夕方には花巻の温泉に着きたいという忙しいスケジュールだったので、毛越寺と中尊寺をまわることしかできませんでしたが、予想外に紅葉がまさに見ごろ!
画像

 この秋は紅葉を見るのは諦めていただけに、母たち以上に私自身が大感激で、写真を撮りまくってしまいました・・・
画像

 花巻ではなかなか拝めない見事な夕日にも遭遇。今日は冷え込みも緩んだし、なかなかラッキーな岩手旅行の初日をプレゼントできたのではないかな?
画像

 あすは、これまた久々の沿岸を見せてまわる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平泉は紅葉が見ごろ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる