落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダーエイジVSアンダーパス

<<   作成日時 : 2014/01/04 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日のFM花巻の新春特番では、このダブル「アンダー」対決が注目でした。

 よしもと岩手住みます芸人として、地域に根を張った活動を続けるアンダーエイジと、名曲「たらりら」のブレークで最近は全国に知名度を広げる岩手出身のユニット、アンダーパス。それぞれの公式HPもご注目あれ!
画像

画像

 県域局でも絶対見られない4人のトークは、イベントのエピソードあり、音楽の話あり、30分があっというまに過ぎていきました。
画像

 午後2時から5時まで3時間の特番は、ゲストを入れ替わり立ちかわり、にぎやかに進行。全国トップクラスのコンクールで入賞を果たしたキュートな出演者、花巻北高校文芸部の2人や、雄星&大谷イベントを陰で支えた花巻市のスポーツ振興課長も加わって記念写真をパチリ!
画像

 皆さん番組出演を楽しんでくれたようで、いい笑顔をしていますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンダーエイジVSアンダーパス 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる