落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のテレビ出演!

<<   作成日時 : 2014/03/19 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 これ、単なる雑談ではありません・・・
 私の久々のテレビ出演なんです!

 花巻エリアの地域メディア、花巻ケーブルテレビとFM花巻が初めて共同制作する特別番組「花巻市 上田東一市長に聞く」の収録です。

 30分番組のつもりで撮ったはずが、話が盛り上がって1時間になってしまいました!

 そこで番組編成を変更へ。

 1時間番組として放送することにしました!

 収録後、上田市長いわく・・・「来月、テレビ岩手とか収録があるのに、きょうですっかりクタクタになってしまった〜」だそうです。

 でも、地域の人に一番近い放送です。これからもそう言わずに、つきあってくださいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のテレビ出演! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる