落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 落合より休刊のお知らせです!

<<   作成日時 : 2014/04/02 21:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 あす4/3(木)から数日間、パソコンの都合により、ブログに関する全ての作業をお休みします。

 復活次第、ブログの執筆作業を再開しますので、何とぞよろしくお願い致します!

 ちなみに、しばし休刊となりますが、休肝ではありませんのでお間違えなく。

 これからも「落合昭彦ブログ」をご贔屓に〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
休肝も大事だじょ〜。
テクラ
2014/04/04 11:29
こんにちは。
臼澤みさきさんを検索したら、こちらに辿り着きました。
みさきさんファンでも、落合さんファンでもあります(*゚▽゚*)
10年程前、親切にしていただきました☆(飲み屋さんでお話&職場にお邪魔したことありました)

ブログ楽しみにしてます!

にし
2014/04/05 11:35
おばんで御座います。

>パソコンの都合により

これはもしかして・・・
ウィンドウズXP関係で、ですかね?


かなや
2014/04/10 18:43
休刊中、全く休肝しませんでした(笑)
落合よりテクラさんへ
2014/04/20 22:25
ご無沙汰しておりました!(でいいんですよね?)いろんな「にし」さんが知人にいますが、今後ともますますよろしくお願いします。まずはお時間のあるときに、過去のブログをのぞいてみてください・・・
落合よりにしさんへ
2014/04/20 22:27
そうです!業者まかせにしていたのですっかり時間が経ってしまいました・・・。この間、いろいろネタがありすぎであせってます(笑)
落合よりかなやさんへ
2014/04/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
落合より休刊のお知らせです! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる