落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの神社で3つのおみくじ

<<   作成日時 : 2015/01/03 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は元日に東京の実家の近くにある八幡大神社で2回、盛岡に戻ってきてからいつも行く桜山神社で1回やりました。

 東京で2回やったのは、おみくじを引く場所が2ヵ所あったので、平均値をとろうと思い立ってしまったから・・・(笑)。神社関係の方に言わせれば完全に邪道なのかもしれませんが、結果としては「末吉」が1回、「大吉」が2回ということで、3で割ればまあまあなのではないかと自己満足しています。

 運だめしとか占いが意外に好きな私。ことしもめざましテレビの星座占いをベースに、このおみくじの言葉も加味して、運気を上げるべくがんばっていきます・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つの神社で3つのおみくじ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる