落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の失礼至極な仕打ち・・・

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・を受けて、「おいおい、マジかよ」と思った私ですが、やはり51歳ってすごいですね!「世の中そんなこともあるさ、お前はもっと大変な経験をしてきているじゃないか!」との声が聞こえてきて、怒りを収めることができました。

 それにしても今日の仕事のドタキャンは突然でした。
 そのことを告げられて、一瞬私は「なんのことなの?」と事態が把握できませんでした。

 常識的にはありえないキャンセルのタイミングと内容です。
 よっぽど自分に問題があったのか・・・?と、一瞬不安がよぎりましたが、それを伝えてきた相手の言葉は、私に問題があってのことではないというのがよくわかりました。

 それでもいざ、そうなってみると、けっこう空しい気持ちだけが残ります・・・
 おいおい、●●事務所さんよ、よくもそんな気分にさせてくれたな〜!

 私はよっぽどの誠意を示されたとしても、今回の「仕打ち」を忘れないでしょう。

 ナメンナヨ〜!●●事務所さんよ・・・。そんな仕事の仕方で許されると思うなよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の失礼至極な仕打ち・・・ 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる