落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS あすは51歳の体力の限界に挑戦!

<<   作成日時 : 2015/09/20 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日の「まつり特番」は2時間半でしたが、あすは「開局5周年」の6時間特番!
 11時から17時まで・・・大丈夫かなあ〜?

 月曜日なので、朝の生番組も普通にあります。
 7時から9時まで・・・トータル8時間!!

 もっとも、東日本大震災の直後は、朝も夜もそんな感じでやっていたのですが・・・。
 あの頃からすでに4年半、開局からは丸5年、長いようで短かったようなこの5年間。

 あすは、この5年間の集大成のような気持で、淡々と、粛々と、進行しようと思います。
 ブログ読者の皆さんも、時間があったら応援メッセージ、よろしくね〜!

 メールは、787@fm-one.net

 ファックスは、0198-23-3666

 78.7Mhz えふえむ花巻のホームページからも送れますよ!

 また、放送はインターネットラジオで全国でも聴けます。
 えふえむ花巻のHPトップ画面にある、「JCBAバナー」から入ってみてくださいね・・・

 よし、そろそろしゃべること考えなきゃ・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、記事読みました。
聞けなくて残念でした!
インターネットでラジオ聞けるのは知らなかったので、これからは聞きます♪ すごく久しぶりにお声が聞けるのが楽しみです!
リスナーが投稿するコーナーがあったら、投稿もしてみたいですね(^-^)
にしえみ
2015/09/23 17:48
コメントありがとうございます!相変わらずの声ですが、たまにチェックしていただければ光栄です!
落合よりにしえみさんへ
2015/09/23 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすは51歳の体力の限界に挑戦! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる