落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のレギュラー2時間+開局5周年特番6時間

<<   作成日時 : 2015/09/22 01:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 まるで24時間テレビのDAIGOの気分・・・(笑)
 51歳に鞭打ってなんとか完走しました!通算8時間のラジオ放送。

 私の担当となった公開サテスタは、花巻の老舗木材店の4代目であり、リノベーションによる遊休物件の活性化をはかる若き企業家、小友さんをはじめ、上田市長など次々にゲストが来てくれました。
画像

画像

画像

画像

 来月19日の完成で、全く新しい使われ方をされる築52年のビルの1階、こんどおしゃれなカフェに生まれ変わる場所が公開スタジオです。
画像

 最後は中継に出ていたスタッフも合流し、にぎやかに5周年を祝いました!
画像

 もうろうとして、よく何をしゃべったか覚えていませんが(笑)、無事にオンエアできたことだけは確かです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のレギュラー2時間+開局5周年特番6時間 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる