落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手県内ネット番組を収録

<<   作成日時 : 2016/04/23 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月から「清心(きよみ)のきらり☆いわての中で」という、マンドリンシンガー清心さんの番組がはじまり、私がパーソナリティとしてお相手をさせてもらっています。

 北上出身だけど今は大阪在住の清心さんと、盛岡在住25年だけど東京出身の私が、岩手の魅力をさまざまな角度からあれこれトークする緩〜い番組です。今月初めの岩手日報や日経の東北版にも載ったので、いろんな人から励ましのメッセージをいただきました。

 先日は、ネットしている県内5局の中で、ラヂオもりおかさんのスタジオをお借りしての1か月分(4本)録り。というのも清心さんは大阪から毎月空路こちらに来るので、わずか1回のタイミングで数時間勝負の収録なのです。
画像

 今回収録したのは、来月の4週分なので、季節感をそこねない様、話題にも気を遣いました。
 この番組を聴けば、県内出身者は故郷に戻りたくなり、県外の人は一度旅行に来たくなること間違いなし!

 FM花巻はじめ、各局で下記のように放送していますし、各局のインターネット放送で、PCやスマホなどからチェックすることができますので、聴ける方は一度チェックしてみてくださいね!

●二戸カシオペアFM(月曜14:30〜)
●ラヂオもりおか(金曜20:30〜)
●FM花巻(土曜20:15〜)
●宮古ハーバーラジオ(水曜14:30〜)
●大船渡FMねまらいん(月曜13:00〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩手県内ネット番組を収録 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる