落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼の定番は福田パン

<<   作成日時 : 2016/05/10 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ラジオの仕事を始めてから、ちょうど昼の時間にワイドの生番組があるため、自分が出演しているいないにかかわらずランチを食べに行くことが難しくなってしまいました。

 代わりに活躍しているのが、某テレビのネット番組でも有名になった盛岡のソウルフードの1つ、「福田パン」の惣菜サンドです。盛岡駅の一角にも、福田パンの実演ショップがあるんですよ!
画像

 きょうの私は、どう考えても外にお昼を食べにいくどころか、お昼を買いに行くことも難しいスケジュール。
 そこで選んだのは「スパイシーナポリタン」。ちょっぴり辛いナポリタンに素朴なゆで卵がトッピングされた食べやすい一品です。
画像

 この盛岡駅のショップでは他にも「塩こうじチキン」とか「三陸産サンマかば焼きサンド」とか「アボカドと三陸わかめのサラダ」とか、地産地消にこだわった食材のプレミアムサンドが色々つくられています。

 そして今日の夕方からの交流会も、このお昼のおかげで絶好調!でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生唾ごっくん!
早く送ってください!
待ってまーす^ ^
小野妹子
2016/05/12 08:56
送るとどうしても劣化します。食べにきていただけませんでしょうか?私のツアコン付きで(笑)。
落合より小野妹子さんへ
2016/05/12 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼の定番は福田パン 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる