落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS マンドリンシンガー清心さんと収録

<<   作成日時 : 2016/06/15 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この春からスタートした、私と彼女とのトーク番組「清心(きよみ)のキラリ☆いわての中で」。これまで、4月分、5月分と2回のため録り収録を経て、今夜が3回目でした。いただいたメールには「だいぶ息が合ってきましたね」とうれしいコメントも・・・。
画像

画像

 本日の収録も22時、無事に「おつかれさまでした!」となりました。

 北上出身ながら現在は大阪在住の清心さん、毎月、空路ここ岩手に来てくれます。
 番組は、えふえむ花巻を含む県内の5コミュニティFMで毎週1回オンエア!
 各局のインターネットラジオでも放送していますので、遠方の方も一度チェックしてみてくださいね。
 
 ちなみに花巻のオンエアは、本放送が土曜日の20時30分、再放送が水曜日の9時からです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンドリンシンガー清心さんと収録 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる