落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい・・・やばい・・・時間がない!!

<<   作成日時 : 2016/07/28 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 52歳になって24時間以上が経ちましたが、落合の心身に大きな変化はないようです・・・(笑)。
 あるわけないか〜!ハタチになったときに何も変わっていないな、と感じてから32年・・・毎年毎年、いい意味での変化や成長はほとんど感じていない私だもんな・・・。

 きょうもラジオでしゃべりましたが、向こう1年の抱負をまじめに書いてみれば・・・

1)還暦まであと8年、60歳の時に納得できる自分であるために、これまでの人生を振り返り、改めるべきは改め、 仕事や行動を見直し、そのあとの人生に展望を持つ・・・その初年度と位置づける!

2)ここ5年ほどですっかりなまってしまった身体のメンテナンス(要するに適度な運動や治療)と心のメンテナンス (要するに適度な休暇や趣味時間の確保)を再開する・・・その初年度と位置づける!

 言うは易し、行うは難し・・・!

 そうだった、こんなブログ書いている場合じゃなかった!

 10月に迫った「いわて国体」の取材申し込みエントリー作業はあすが締切!
 賢治生誕120年を記念したシリーズ番組は来月の放送開始まであと1週間!
 そして、あさってに迫った東京での高校同期会は、司会の準備をほとんど何もしていない!!
 そしてそして、あすはレギュラー生番組の担当日、その準備も全然していないのでした〜(汗)

 ということで、次にブログを書けるのは、夜行バスで盛岡に戻ってきた、日曜日の朝以降になるかもです。
 ではでは・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日だったんですね、おめでとうございました(^-^)/
わたしゃ、アラカン……まだまだ50代にしがみついていたいが、、、気持ちややりたいことには、まだ若い!つもりで挑むのですが、体力が付いてきてくれなくなりました(^-^ゞ
落合さんもやりたいことは今のうちですよ(笑)
NAONAO
2016/07/30 06:28
 コメントありがとうございます・・・東京の同期会から帰ってきました!東京も暑かったけど、きょうは盛岡も暑いです〜。暑いと、ますます体力が奪われますね!
落合よりNAONAOさんへ
2016/07/31 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい・・・やばい・・・時間がない!! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる