落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せれば絶対、高橋一生!?

<<   作成日時 : 2017/03/17 00:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 もちろん自分で言っているんじゃありませんよ・・・というか恥ずかしながら今、女性に大人気だというそのイケメン俳優さんがピンときていません。でも、若かりしころの(痩せていた)私が、その人に似ているというんです。

 これは、私の大学時代の学友で同じく俳優としてもテレビや映画で活躍している阪田マサノブ君にフェイスブックで言われたもの。彼はなんとあの映画「波の数ほど抱きしめて」で、織田裕二と共演した味のある役者なんです。最近も地上波のドラマに出まくっていますので顔を見ればすぐにわかるはず・・・。

 大学時代いっとき役者を目指していたこともある私としては、自慢の同窓生なんです。その彼が言っているのですから間違いありません!

 そのことを周囲の女性スタッフに言ったら全員から「ありえない〜!」と否定され、彼にそう返信したら、またまたくすぐったいお返事が・・・。

 「いや、みんな先入観のフィルターで見てるからそう言う。大学の頃の君と彼の両方を生で見て知ってるから絶対かおの系統同じ!」「もちろん年齢差はいかんともしがたいが、声も両方良し、髪質も肌質も(なんでわかる?)似てる。証明するためにも痩せてほしい!」と。ここまで熱く書かれては何も言い返せないでしょう・・・。

 ちなみに、「ただしちょっと痩せるだけでは無理。激痩せして(笑)」と付け加えられていますが・・・(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋一生さんに今更キャーキャー言っている女子たちよ!
遅〜い!!
映画「デトロイト・メタル・シティ」のテロラポット・メロン・ティの佐治君役の彼をみて、
「いい!この俳優いい!絶対に売れる!!」と確信を持っていました。
あの映画が8〜9年くらい前なのでしょうか…。
今頃フィーチャーされるなんて遅すぎます。

健康を害さない程度の激やせをしてください。
激似写真をブログにアップされる日を心待ちにしています。
マリアビートル
2017/03/17 11:45
実はずいぶん前から出ていたんですね。それにしても大変な道のりが待っていそうです・・・。いまさらイケメンと張り合うつもりも全然ないんですが、ちょっと悪い気はしないですね・・・(笑)。単純バカですね、私。
落合よりマリアビートルさんへ
2017/03/18 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せれば絶対、高橋一生!? 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる