落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS みさきちゃんの想いを再検証へ!

<<   作成日時 : 2017/05/06 01:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、私のもとに届いた歌手、臼澤みさきちゃんからのショッキングな手紙・・・。
 この春から大学生になったとはいえ、まだまだ歌手としても伸びていってくれると思っていただけに、「今一度、自分を振り返りたいと思っています」という表現はなにを意味するのか。

 地元紙やテレビは刺激的な見出しがほしいのか、「無期限活動休止」という解釈をしていましたが本当にそうなのか・・・この3月も大学生活への抱負など近況インタビューをお願いしていただけに私としてはとても気になるところです。

 そこで12月におこなった、おそらくみさきちゃんの近況をきいたインタビューとしては最も新しい声を再検証して、彼女の真の気持ちを想像してみたいと思います。来週のお昼のラジオでインタビューの一部を再放送する予定です。

 もしたまたまこのブログを見ていたら、みさきちゃん、また改めて気持ちを聴かせてくれませんか・・・?
 どんなタイミングでもいいので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みさきちゃんの想いを再検証へ! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる