落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ?あと半月で53歳!

<<   作成日時 : 2017/07/09 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日は臨時の早番で朝の番組に出たのですが、結局夜までなんだかんだで忙しく、土曜日ようやくほっと一息かと思ったら、日曜日は企画のための取材で仕事モード・・・。

 そしてあすはまた早番です!
 
 自分を表現する場がいろいろあるのは恵まれているとは思うけど、そろそろ仕事のペースも考えないとなあと思う今日この頃。1つ1つの仕事の「質」は落としたくないからね・・・。まあ落とすような「質」の仕事やってんのかよ!という声も聞こえそうですが(笑)。

 では、とりあえず、おやすみなさーい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ?あと半月で53歳! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる