落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 快速はまゆり号の友

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 盛岡から花巻経由の直通で、沿岸の釜石までを結ぶ「快速はまゆり号」に乗った際はこの缶コーヒーが私の相方となります。きょうは疾走する車内で相方を撮ってみたら、なんだかCMのような写りになってしまいました。
画像

 もう何年、いや何十年?つきあっているかなあ〜、日本三大鍾乳洞の1つ「龍泉洞」の水を使った、岩泉町の特産品「龍泉洞の水コーヒー・ブラック」です。私が今まで飲んだ中で、最もおいしい缶コーヒーと断言できます。

 去年夏の台風10号で、大きな爪痕が残った岩泉町ですが、多くの方の支援を受けながら今、力強く復興へと歩みだしています。みなさんもどこかでこの缶を見つけた際は応援して下さいね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快速はまゆり号の友 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる