落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカルな話題で失礼します!

<<   作成日時 : 2011/11/10 21:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 いつものように花巻から盛岡に東北本線の電車で帰ってきたのですが、花巻駅から電車内、盛岡駅まで、いつもと違うんです!風景が。

 それは・・・高校生たちがいない!
(写真におさめようと思ったんですが、不審者に思われると困るのでやめました・・・笑)

 花巻駅でも拍子抜け、車内はガラガラ。矢巾駅で乗ってくる不来方高校も、岩手飯岡で乗ってくる盛岡南も、仙北町で乗ってくる盛岡第四もほぼ皆無・・・。

 きょうは何か高校生共通の行事でもあったんでしょうか?休校になる事情でも?どなたか知っている方、高校生のお子さんをお持ちの方、教えてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは…試験期間中なのでは?
ちぃ
2011/11/11 22:29
コメントありがとうございます。ああ、そうなんですかあ・・・。それにしても見事にどこの高校でも同じ時期に試験をやるもんなんですね!
落合より、ちぃさんへ
2011/11/11 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローカルな話題で失礼します! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる