落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事サクラサク!

<<   作成日時 : 2013/01/25 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日から話題にしてまいりました「第2回はなまき通検定」、本日なんとか合格させていただきました。
 応援してきてくださった皆さまには深く感謝申し上げます・・・
画像

画像

 発表は、午前11時ごろチェックした観光協会のHPにて。やっぱり気持ちのいいもんですね!
 26番が私でございます・・・まあ、合格者は89人中59人ですから、半分以上は受かっているんですけどね(笑)
 良く見ると、私を含む20番台が一番合格者が多いですね。
 私は自己採点通り、90点ちょうどでした。
 温泉旅館の宿泊券は上位5人なので無理ですが、花巻市内12施設の年間無料パスをいただけるようです。

 ちょうど金曜日は私が昼のラジオで生番組を持っている日なので、オープニングトークで興奮してしゃべってしまいました・・・

 お陰さまで、これで一応、盛岡と花巻のご当地検定取得者になりました。
 今後とも精進していく所存です・・・
 次はどこの検定を受けようか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事サクラサク! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる