落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会はもう行きましたか?

<<   作成日時 : 2013/08/07 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏と言えば、そう、花火大会ですよね・・・!

 大きな花火大会は、仕事でもない限り、なかなか見に行くことができませんが、今年はまもなく、3回も見ることになりそうな・・・。
 (まあはっきり言って全部仕事ですが・・・笑)

 1つは、8/13(火)に石鳥谷町でやる「夢まつり」。初めて会場の司会を担当します!7000発の花火は、お盆の迎え火や鎮魂の意味を込めているそうです。

 もう1つは、8/17(土)に花巻市中心部を流れる北上川河川敷でやる「光と音のページェント」。こちらも同規模の大会で、会場司会ではなく、直前特番のMCを担当します。
 これを見に行く人は、16:30以降、78.7メガヘルツの情報に注目だ〜!

 その他、8/14(水)は、沿岸・宮古夏まつりの花火大会があるようですが、たまたま新しくできる地元ラジオの研修をやる日になっているので、仕事帰りにちらっと見る機会があればいいな・・・。

 それにしてもたまには、どこでもいいからビール片手にプライベートで楽しみたいものだなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会はもう行きましたか? 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる