落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルハイでブログする

<<   作成日時 : 2013/09/14 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 おかげさまで、今朝の早番を何とかこなした落合です・・・

 昨夜は、早めに布団に入ろうと思いつつ、準備をしていたら23:30すぎになってしまいましたが、結局そのあとも朝3:50の起床まで1時間に1回位は目が覚めていました。起きられるか心配だったのでしょう・・・

 そして、レギュラーパーソナリティである昼の生番組も何とか終え、普段と変わらない時間まで残務をこなし、この時間もなお起きている私・・・。30代でもあるまいし、いい加減にしろという感じですね。

 考えてみれば、先週からの2週間で、2時間クラスの特番2本、レギュラー番組4本、ピンチヒッター2本。
 生番組だけでクタクタになる分量でした・・・
 テレビと違ってラジオは時間が長いんですよね〜

 ようやく週末を迎えたと思ったら、あすの午前は、ある中学校でボランティアの進路研修会。
 今、しゃべる内容のメモができました!

 まあ、同じバブル入社組の半沢直樹もあれだけ頑張っているし(笑)、今週末も、まずやるべす・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュラルハイでブログする 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる