落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「落合さんを説得し隊」がトップに!

<<   作成日時 : 2014/10/08 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 私のやっているSNSで、はからずも現在、人気ランキングの1位になっているのが、友人のAさんが書いた表記のブログです。

 何を説得したいのか・・・?

 このブログは、いわゆるガラケーを使っている私が、ある日のブログで、「別に意固地になってスマホを拒んでいるわけではないんですが、自分にとって魅力を感じないし、使う理由がないだけ・・・。誰かが説得力ある内容で薦めてくれたら一気にスマホにするかもしれません・・・」と記したことに対して書いてくれたものです。

 掲載後、コメントの書き込みが増える増える!(笑)
 中にはAさんも含めて、書き込みしているうちにガラケーのほうがいいかも、と思ってきてしまった人がいたり、タブレットとガラケーの併用を提案してくださる人がいたり、とっても参考になる意見ばかりでした。

 かくいう私にとって、スマホの一番のマイナスポイントは、ネットをする時の画面の小ささ、プッシュ式ではなくタッチ式であることへのストレス、バッテリーの有効時間、など、結構ベーシックな点ばかりです。

 今のところ、職場などでは「ガラ族」同盟を結んだりしていますが、ひとりだけになっちゃったらどうしよう?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「落合さんを説得し隊」がトップに! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる