落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ムー編集長が緊急来盛!!

<<   作成日時 : 2015/07/21 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ラヂオもりおかの主催でおこなわれた注目のイベントは、盛岡中心部のビルの中庭を使って、屋外トークショーの公開録音というスタイルでした。
 私の30年来の愛読誌の編集長がいらっしゃるということで、アップの写真を撮る手元もいつになく震え気味ですね・・・(笑)
画像

画像

 午前3時半起きの早番のきょう、午後の一部の作業をスタッフに委ねてまで盛岡に戻ってきた私。

 休憩をはさんで2時間におよぶトークのテーマは、UFOと国防、アポロ計画の真実、超古代国家などどれも最新の情報をまじえ興味深いものばかりでした。
 私はまるで授業のようにノートをとりながら(笑)、あっという間の時間が過ぎていったのでした。

 最後の質問コーナーは・・・ホントは私も聞きたいことがいくつもあったんですが、結構たくさんの人が手を挙げていたので遠慮しちゃいました。

 もう眠いので、内容については別途報告します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ムー編集長が緊急来盛!! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる