落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩の陣中見舞い?

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 よく晴れた今日、東北地方は梅雨らしい梅雨の実感もないまま、梅雨が明けました。
 ようやく夏本番!夏男、落合の出番(笑)といきたいところですが、雑務に追われてほぼ1日、ラジオ局の事務室にこもっていたら、夕方、盛岡で活躍する先輩2人が立ち寄ってくれました。

 聞くと、18時30分から開催されるリノベーション街づくりの講演に参加するため花巻に来たので寄ってくれたとのこと。ずっと内勤でストレスがたまっていただけに、その気遣いがとてもうれしかったです・・・。

 先輩に限らず、岩手での26年を超える日々の中で、かつては盛んに交遊していたのに今はなかなか会えない人が少なくありません。

 どんなに忙しくても、大切な人にはこちらからコミュニケーションをはかっていきたいのですが・・・。

 決めた!53歳の1年間は「温故知新」をメインテーマにしよう〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先輩の陣中見舞い? 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる