落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火は実施に決定!

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北冷西暑・・・という言葉が聞かれるようになりましたが、岩手はここ数日、秋になったかのような涼しさ、朝晩は寒いほどです。

 そんな中、盆の入りのきょう、恒例の花火大会、石鳥谷夢まつりは予定通り実施されることが決まりました!

 実行委員会関係者もほっとすると同時に何とか21時までは雨が降らないように・・・との願いをこめていることでしょう。会場司会の私としても、同じです。

 そんなわけで、今夜は私が「日本一うつくしい花火大会」と思っている石鳥谷夢まつりで、ご先祖様をお迎えしませんか?都会では見られない15号玉も複数上がりますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火は実施に決定! 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる