落合昭彦の「好きです!もりおか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 通算21回目のアナウンス研修in宮古

<<   作成日時 : 2015/09/26 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 2011年、東日本大震災のあと6月に結成し、2ヵ月から3ヵ月に1回の定例会を重ねてきた「いわてコミュニティ放送連絡会」。その各局スタッフの研さんの場として、同じ年の8月から欠かさずやってきたのが話し方や制作面のレベルアップをはかる、アナウンス研修です。

 5年目に突入したアナウンス研修は、今回、沿岸の宮古市で開かれました。
 だいたいいつも午後2時過ぎから2時間弱の研修をやって、会議へと移り、夜は懇親会というスケジュールなのですが、忙しい中、この研修に参加するためだけに来てくれる方も多く、ありがたい限りです。

 今回も出席者6人のうち、4人が研修のみの参加・・・片道200キロ近い距離をクルマで来てくれた人もいます。
画像

 新しい仕事のスタイルを選んでから5年・・・「あなたは何をやってきましたか?」と問われると心もとないのですが、この、コミュニティFMのみなさんへの研修に関しては、自信をもってやってきたことに挙げられます。

 これからも、どんな人に対しても、望んでもらえる限りこたえていきたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通算21回目のアナウンス研修in宮古 落合昭彦の「好きです!もりおか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる